SSブログ

クラメン募集 [雑記]

クラブメンバーを追加募集します
前回やった時は来なかったんですが今ブログのアクセスが丁度伸びてるので・・・

一緒にイベントやったりskypeで話しながらまったり色々遊べる人を募集
尚現在アクティブなのは
oilpaper
ジュン
どんべー23
みる(にや)
eribfi3
メルクリー
たく12(別クラブだけどskypeにはいる)
ακκιμα

○最低条件
・ランカーとの壁をつくらない方
○○さん怖いとか言っちゃダメ
誘っても迷惑かけるからとか恥ずかしいからとかで来ないのはアウト
負けたら死ぬとかだったらあれだけど普段からいちいち勝敗とか気にしないしスコアなんてどうでもいいんです
どちらかというと社会的にまともって方が大事

○おすすめする人
・スコアを伸ばしたい方
今のスコアがいくつだろうが向上心さえあれば確実に伸びます
・麻雀をしたい方
できます
・お絵かきの森をしたい方
できます
・ゴッドフィールドをしたい方
できます(マスターは運ゲー嫌いなのでしません)

○欲しい方
・面白い方
変な気難しさとかなくてすぐに馴染める方
挨拶はおいーっすくらいの方が丁度いい
2回目にはジュンをいじれるレベルがベスト
理想はぐしけんパンさん
常にうるさい学生のノリみたいなのとはちょっと違うのである程度の落ち着きは欲しい
「五臓六腑にしみわたるチップインや~」とかそういうこと言えると尚良い
凄く個人的にはだけどボキャブラリーが流行そのままみたいな人(一時期で言うとホモネタとかなんJとかぶりあー語でしか話さない)みたいな人はあんまり好きじゃない

・skypeを繋げる方
対戦とかマッチとか別ゲーとか喋りながらやりたい

・会話に積極的な方
次のイベントどんなんがいいかなーって聞いたら意見出してくれると良い

応募者全員通すってわけにもいかないので知合いじゃなければお話とかして決めることになると思います


印象的にはかなり狭き門って感じになっちゃったけどよっぽど変な人じゃ無けりゃ正直誰でもいいです!
配信とかtwitterとか見てくれてる人ならある程度わかると思うけどそんなに堅苦しい人誰もいないので楽しくやりましょう( `・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。