SSブログ

復☆活 [雑記]

諸事情により復活
諸事情って言うほど諸事情も無いけどパスワードつけて自分も見てなかったのに何故か1日に10アクセスくらいついたりして気味悪かったのと何名かまた見たいと言ってくださる方がいたもんで
更新は不明で、いい感じに隠居感出ててあんまりパンヤ関連の人と関わることも無いので細々と何のモチベーションもなく置いておこうと思います。

で、スコア管理のURLが替わりました。
http://pangya-kids.o0o0.jp/psm/
管理者がCInderella.さんからあっきまさんに変わったんで、載せてる方は引き続き更新お願いします。
また、どうやらあっきまさんはかなりヤンキーなので荒らしてる人のIPどんどん晒しますし、簡単にブロックしちゃいます。
気を付けてください。

ちなみに僕の情勢ですが、とりあえず就活の年です。
そんなに大変になる予定はないですが、今年もまた就活解禁の月がかわったので、いつ本格的に動いていつ終わるのかはまだ見通しが立たない状態です。
最近何してたかーと言いますと将棋やってて、長い間の趣味にする予定がちょっと入れ込み過ぎて競技寄りになっちゃったので、一旦離れてオンラインポーカー始めました。
pokerstarsというメジャーなところの低レートでまったりやってて50ドルくらい勝ってるんですかね今
特段頭を使うことも無く少しやり方知ってれば勝たせてもらえるので楽しいです。
初期の準備が面倒なので、もし興味がある方は一声かけていただければ教えます。

一生懸命暇つぶしを探してるところなので何か記事リクエストあれば書けることなら書きます

パンヤはまあぼちぼちやりたいときにやってます
ニコ生は今プレミアムアカウント解除しちゃっててできないけどエコノミーは色々不便なのでそのうち戻す予定です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人イベント276yLS講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。