SSブログ

マッチトーナメント参加者募集 [雑記]

超最終お知らせ(謝罪):

僕も入れてもらうことになりました。そのせいで組み合わせなどがめちゃくちゃになりました。

でも頑張ってまとめたのでこれでやらせてください。(わーん)
大変申し訳ありません
一番下の画像3つをよく確認してください
大変申し訳ありませんでした

3人のグループもありますが、トーナメント表を見ていただけるとわかるとおり最低でも3戦はできるように調整しました。




スポンサーの方々からたくさんのご支援を賜り、非常に豪華な大会にすることができましたので、是非景品、スポンサーの項目もご覧ください(*・艸・)


日時:
5月23日(土) 21:00~

ルール:
6h乱射マッチ
参加者の中でバランスが良くなるようチームを決定し、リーグ戦→決勝トーナメント

制限:
・アシスト機能禁止(パットは実力で!)
・二人飛距離合計580y以内
・サイレントor釘は二人で合わせてどちらか1つまで(打ち合わせしてね)
・使用可能アイテム→
サイレントor釘以外では赤ビン、赤パック、15y瓶、DP赤ビン、スピン・カーブマスタリー

ブログ見てない等不注意によるルール違反については即負けとかにはしないので、そのままマッチを続けて終了時対戦結果と同時に伝えてください。

※重要
上手い人とまったり勢のペアになるため、マッチでは順番が重要になります。 相手の上手い人とこっちのまったり勢を当てたいと思うことがあるかもしれませんが、それは相手チームの了承があった場合に限り、揉めたら上手い人と上手い人が順番被るようにしてください。


流れ:
ミンティ1にチャットルームを立てるので20:50までに集合お願いします

予めこの記事で対戦順を確認していただき、21時より各チームのリーダーが部屋を立て、対戦を始めてください。(配信やチャットでアナウンスは出します)
どっちのチームが部屋を立てるかは機械的に決めてもいいですが面倒なので適当に相談してください。
部屋名はわかりやすく代表者の名前vs代表者の名前みたいな感じにしておきましょう。
対戦が終わったらチャットルームに戻って頂き、勝利チームの代表が配信orささやきorメッセージで僕に結果を伝え、待機してください。
そのグループの対戦が全て終わったら次の対戦を始めます。全てのグループの対戦終了は待たず、グループ単位での進行になります。

リーグ戦が全て終わったら順位発表、各グループの上位1組が決勝トーナメントに進出、そこからは適当に進行します。
リーグ戦敗退のチームはそこで解散でもいいですし、配信でも見ていただけたらと思います。
3位決定戦は行います。

順位決定:
回線落ちは負けとします
①勝ち数
②得失セット差(3-0で3連勝したとこだと+9、0-0のPP差で3連勝したとこだと+0)
③飛距離合計が小さい方
④当該チーム間の勝敗

賞品:
1位 300cp(二人で)
2位 200cp
3位 100cp
4位 60cp
MVP:500万PP(適当に選びます)

スポンサー:
ακκιμαさん 200cp
どんべー23さん 200cp
sunset727さん 200cp
||ω・)ジュンさん 60cp
みる(にや)さん 500万PP

チーム・グループ・対戦順:
blog1.png
blog2.png
綺麗な組み合わせ.png

配信者コミュニティ:
oilpaper http://com.nicovideo.jp/community/co1871331
ジュン  http://com.nicovideo.jp/community/co2747158
真希   http://com.nicovideo.jp/community/co2057512
たく12  http://com.nicovideo.jp/community/co1555081
桜湊   http://com.nicovideo.jp/community/co2398133
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かをり

はじめまして
クラブHello☆Rainマスターしております、かをりと申します。

実はクラブ「にゃんぱいあ」†Alone†さんより、ペアマッチトーナメントのお話を頂きまして、Hello☆Rainのメンバーにも声をかけさせていただきました。
(※アローンさんが21日まで、確認していただけるということになっております)

当日(23日)はHello☆Rainと交流クラブとの合同定例会の日になっております。
それとメンバーのIn時間帯が大体22:00以降が多くなるというのも含めて、どのくらい参加表明をするメンバーがいるか心配なのですが・・・・・・・・・、

つきましてはコチラのブログ記事を、下記に転載をさせていただきました。(事後報告で申し訳ありません)
1.パンヤ内Hello☆Rainクラブページ>メンバー掲示板
2.Hello☆Rain公式ブログ>Hello☆Rainからのお知らせ(ツイッター連動)
  http://hello-rain.blog.so-net.ne.jp/
3.Hello☆Rain外部BBS>イベント掲示板
  http://lemille.webspace.ne.jp/bbs/

どちらかと言うと参加できるHello☆Rainメンバーさんたちは「そうでない人」の方に属すると思うので、若し参加者がおりましたらよろしくお願い致します。
        以上。  失礼致しました。
by かをり (2015-05-17 02:47) 

おいるー

>>かをりさん
はじめましてー!
転載は無許可でもいつどこで誰がしても大丈夫なので全然問題ないです!
わざわざありがとうございます!

実は当初の想定より多くの方にご参加いただけそうで、交流という意味でもたくさんの方に来ていただけたらと思います!

イベントと被ってしまっているのは残念ですがもし都合がつくようであれば是非お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

GMさんも2名いらっしゃいますよ!
by おいるー (2015-05-17 14:20) 

神谷燈夜

はじめまして、こんばんは。
うさぎさんクラブのサブマスターをしています。かみやあかやと申します。
たまにこっそり生放送拝見しております|д゚)

ハローレインのマスター様と同じく、こちらでも先日アロンさんからのお誘いがありました。その際は、クラブの定例会があったので詳細を聞くことはできませんでした。

しかし、自分は参加させていただきたいと思っていましたし、メンバーの方も数名参加表明しているようです。
つきましては、マスターと相談の上、参加できるメンバーの確認をしてから再度ご報告させていただきます。

勘プレイヤーと上手な方がいらっしゃるので、バランスは取りやすいと思います。ちなみに自分は勘プレーヤーです。

では、長文失礼いたします。
by 神谷燈夜 (2015-05-18 21:38) 

おいるー



>>かみやさん
はじめまして~
生放送のご視聴ありがとうございます!できればコメント欲しいところですが・・・w

整理してからのご報告を頂けるということで大変助かります!
つきましてはチーム編成をする際必要となりますので参加者様方の飛距離とスコア(得意なコース若しくはBLなどわかりやすいコース)を一つ教えていただけると幸いです( *・ω・)*_ _))ペコリン

まとめていただけましたらまたこのコメント欄にご投稿していただく形でお願いします!
また、今後賞品や集合場所など詳細を随時更新していくので前日にでも参加者の皆さんに確認していただければと思います!


by おいるー (2015-05-19 00:59) 

神谷燈夜

こんばんは。
先日はどうもです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
こちらのクラブではもう参加者は集まらない(皆さん時間帯が合わなかったり用事があったりして)ようなので、早いですが締め切りました。

参加者のクラメンにこちらのブログのことを伝えておきます。
チェックしているとは思いますが、念のため。

それから・・・クラメンのスコアについてはもうお聞きしましたか?
もしや友録してくださったのでしょうか(´・ω・`)自分が伝えていないばかりに。恐縮です。

ではでは失礼しますm(_ _)m
by 神谷燈夜 (2015-05-21 17:04) 

おいるー

>>神谷さん
ご連絡ありがとうございます!
こちらの都合で提示した期限よりも早く知りたかったので、ちょろっと飛ばして確認させていただきました!
ルールなど行き届いてるかが一番不安でしたが参加者様方がこうしてしっかりとコンタクトを取ってくれるので非常に安心して当日に臨めます!

by おいるー (2015-05-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傾斜マッチトーナメント終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。